ピンノの日記

スポンサーサイト


新学期始まる

僕の中学校では昨日新学期を迎えた。
僕の学校は山に囲まれた、某県の某町にある。山に囲まれているので酸素はいらないくらいあるし空気はきれいだ。しかし周りにデパートや飲食店などはほとんど無い。都会では車などがぶんぶん通っている中、こっちでは周りで木々が光合成を行っている。
あ~~都会に行きたい、1人暮らしして、バイトして、好きなもの食って、好きな時間に寝たい。
でも人って願いが叶うと、もちろんとても喜ぶけど目標を失って急に不安になったりする生き物だと思う。 僕の野球部の顧問の先生のむかしの話だけど、その先生は駅伝で県大会で優勝を夢みて毎日がんばってたらしい。そしてなんと県で優勝したらしい。その夜・・・先生はうちに帰るなり目標を失った絶望感で、布団にくるまってずっとないてたんだって。
あしたの給食なにかな~
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

祝 ブログ開設

ブログ開設おめでとうございます。

某県の某町はいいところじゃありませんか。
将来都会に出るとよくわかります。

2学期になって、いよいよ大事な時期になりますね。受験勉強も勉強のうち、ここで覚えたことは将来きっと役に立つでしょうから、頑張ってくださいね。

更新を楽しみにしています。

nabesan | URL | 2008年08月27日(Wed)07:20 [EDIT]


新学期始まる

ピンノ君
ブログ開設おめでとう! ピンノ君は多趣味で人生を謳歌するタイプですね。何より大事なことだよね。中三の後半は受験やら何やら大変でしょうが、これまでの経験で培ったガッツで乗り切ってください。

都会には、いやでも出られる日が将来必ず来ますよ。(確率300%)今は酸素がありすぎる某町で青春の前半を満喫してください。
いやはや、ピンノ君の文章の上手さに脱帽したチヒロであります。ところでピンノっていう名前の由来あるの?

チヒロ | URL | 2008年08月27日(Wed)09:16 [EDIT]


コメント返信

>nabesanさん
コメント本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

>チヒロさん
コメント本当にありがとうございます。ピンノの由来ですが、昔僕が怒った時に「ピンノ!」と言ったことをきっかけに友達が「ピンノ」というあだ名をつけました。これからもよろしくお願いします。

ピンノ | URL | 2008年08月27日(Wed)22:17 [EDIT]


 

トラックバック

