ピンノの日記

スポンサーサイト


3億円当たったら・・・

もし三億円が宝くじで当たったらみなさんはどうしますか??
その前に三億円とはどのくらいの値段なのかよく理解できません。3億円だから1円を3億枚?
たぶん・・いっぱいでしょう。
僕がもし三億円当たったら・・・・・
1、家を建て替える(家は築100年)
2、ほしいもの(ゲーム、釣り具など・・・)はすべて買いそろえる
3、家のペットのアヒル、犬、亀の家を建てる
4、専属のコックを雇い夕飯はいつもとてもおいしい
5、自分の部屋に地デジ対応の薄型テレビ(大きいの)をおく。
僕だったらこんな感じです。
毎年宝くじを買っている父がよく僕に「我々は夢をかっているんだ」と言っています。でも本当に当たったらいいですよね!!
皆さんだったらどんなつかいかたをしますか??
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3億円ねえ。私も1~3までは同じですが、4は感心しませんね。私くらいの年になるとわかるけれど、なによりお母さんが作ってくれたものが一番おいしいんです。それにピンノくんは自分でもいろいろ料理ができるみたいじゃないですか。まあ、私は大人ですから、すでに始まっている老後用に1億円くらい取ってておきたいですな。

nabesan | URL | 2008年10月03日(Fri)00:24 [EDIT]


>nabesanさん
コメントありがとうございます。
確かにその通りだと思います。
いつも母が作ってくれる料理は愛情がこもっていておいしいです!

ピンノ | URL | 2008年10月03日(Fri)07:24 [EDIT]


 

トラックバック

