ピンノの日記



新学期始まる

僕の中学校では昨日新学期を迎えた。
僕の学校は山に囲まれた、某県の某町にある。山に囲まれているので酸素はいらないくらいあるし空気はきれいだ。しかし周りにデパートや飲食店などはほとんど無い。都会では車などがぶんぶん通っている中、こっちでは周りで木々が光合成を行っている。
あ~~都会に行きたい、1人暮らしして、バイトして、好きなもの食って、好きな時間に寝たい。
でも人って願いが叶うと、もちろんとても喜ぶけど目標を失って急に不安になったりする生き物だと思う。 僕の野球部の顧問の先生のむかしの話だけど、その先生は駅伝で県大会で優勝を夢みて毎日がんばってたらしい。そしてなんと県で優勝したらしい。その夜・・・先生はうちに帰るなり目標を失った絶望感で、布団にくるまってずっとないてたんだって。
あしたの給食なにかな~

初めまして

初めまして、今日からブログを始める事にしましたピンノです。
よろしくお願いします!

